娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

タダで聞き放題

All Timeモーニング娘。
こういう大盤振る舞いな感じって過去にはまずなかったし、良い傾向だと思います。
今夜OAされた新曲PVも、以前なら必ずと言っていいほど尻切れでしたが、ちゃんとフルで流してくれました。映像自体が商売品になってるとはいえ、あくまでプロモーションなんですからね。自分なんかこういう音楽番組見てて、PVで気に入っちゃうってこと結構あるし。
ちなみにPVで印象に残ってるのは、ラストの「巷で噂の×3 SEXY BOY」って所で指を回しながらにやけてる亀井。