娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

処理DVD

ごっちんのメール日記&お料理教室

まぁ、これといって感想はないですわな。武田鉄矢が後藤を「家庭の匂いがする」「料理を美味しそうに作れる数少ない女優」などと、褒めてるんだかよくわからない表現をしてました。しかしそんな女優が3年後にはレズの三角関係をやるとは誰も思ってなかったでしょうな。

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜

凄い昔の出来事のような気がする。たった1年ちょっと前とは思えない。ライブ的には大勢でやる曲が多くて、見ててちょっと疲れました。
矢口・藤本・三好のちょこラブ、三好は思ったほど市井じゃありませんでした。それは恐らくこの1年で三好のキャラが色々分かったからでしょう。当時は三好の情報なんてほとんどなかったし、見た目だけで市井になっちゃったんだと思います。