娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

銭湯の娘!?

無事最終回を迎えましたが、面白かったです。やっぱキャラがそれぞれ立ってたのが良かったと思います。見るのが全く苦じゃなかった。矢口も頑張ってましたよ。
私的ベストシーンは、童貞発言と酔っ払っい矢口でしょうか。キスシーンは別に何とも思いませんでした。むしろ夏子とアユムが思い出作りと称してアレしちゃってた事の方がショックです。硬派な女だと思ってたのに…orz ドラマ自体が爽やかだったので、最後の最後にちょっと生々しかったっていうのもあります。
全然関係ないですけど、最終回を見た日に家の風呂のお湯が出なくなり、偶然銭湯に行く羽目になりました。もともと調子が悪くて騙し騙し使ってたのですが、この日はうんともすんとも言わなくなってしまったもんで。でも久々の銭湯でなんか良かったですよ。