娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

処理DVD

闘え!!サイボーグしばた

印象に残ったのは里田。絶対コントに向いてると思う。カントリやメロンってハロモニ。のコント全然でないよね。美勇伝が出れてるのは、やはり石川のお陰なのかな。

モーニング娘。DVDマガジン Vol.1

これは文化祭で売ってたやつだっけ?感想としては、ありきたりだけど「多いな」っていう。

安倍なつみ DVD MAGAZINE Vol.2 + メロン記念日 DVD MAGAZINE Vol.3

去年の安倍復帰の青年館で売ってたやつ。普段、娘。のキャーキャー騒いでるのに慣れてるけど、メロンの落ち着いたトークもまた良いですな。安倍さんはいつもと変わらずな感じで。

後浦なつみ コンサートツアー☆2005☆春 トライアングルエナジー

「こんな曲やったっけ?」と、結構忘れてるもんです。MCで後藤が、安倍の曲で好きなのは「だて生き」と言ってるけど、確か自分が観に行った時は「あなた色」と言ってたような。