娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紺野小川卒業

公式
さすがに次がこの2人ってのは、予想してる人は少なかったのではないでしょうか。自分は第一報を目にした時は「まだ早ぇーだろ」って思いました。今まで卒業したメンバーは世間に顔も知られてたし、それなりに実績を残しての卒業だったので納得できましたが、5期以降は顔と名前が一致する人すら稀な状態じゃないですか。そんなんで卒業って言われても、なんじゃらほいなわけですよ。あとやっぱり去年主要な面子が次々に抜けて5期が娘。の中心になりましたが、このメンバーで何か大きい事をやってほしかったってのもあります。そういう意味では今夏のリボンの騎士がそうなるかもしれなかったのですが、紺野はその前に辞めちゃうんですね。5期が輝く姿をもっと見たかったなぁ〜と。
しかし今回のこの決定は事務所主導ではなく、本人達の意思によるものだと思われるので、素直に応援してあげようと思います。まだ若いですから、人生の選択肢は無限に広がってますしね。
紺野はなんか新たな夢が見つかったらしく、大学進学を目指すと。それはいい事なんですが、普通に大学通えますかね。アホなヲタが余計な事しないとよいのですが。夏のハロコンがラストという事で、運良くチケを取ってたので、卒業を見届けられそうです。
小川は語学留学ですか。事務所に籍を残したままの、所謂加藤紀子方式をとるのかな?まあ小川らしい選択だと思います。全然関係ないけど、加護も謹慎中に留学でもして色々勉強した方がいいとか思ってたり。小川はリボンの騎士がラストになるのかな?それも小川らしいですな。
2人ともどうやら芸能の仕事にはまだ興味を持ってるようですし、パワーアップして帰ってきてくれたら嬉しいです。2人とも意志固いし、某I井さんみたいに中途半端な事にはならないでしょう。