娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

一夜明けて

なんだかんで、そりゃ寂しいですよ。だってあと数ヶ月したら見れなくなるんですから。その上戻ってくる保障も無いですからね。
小川に関しては、割と前向きに捉えてます。さんまがヤンタンにて高橋に「留学するなら若いうちにした方がいい」と何度か言ってますが、自分もその意見には一理あると思っていて、ハロプロの中にそういう奴がいたら格好いいんじゃないかと。アヤカがそうなんじゃないの?って話ですが、全くその通りで、アヤカにはゴルフもいいけど、もっと活躍できる場が与えられてほしいなと常々思ってます。小川って娘。加入前も地元でレッスン受けてたぐらいだし、生粋のエンターテイメント志向の人間だと思うのですよ。センスもあるし努力家だし、この留学がいい方向に向いていくんじゃないかと期待してます。何より元娘。がカッコよくなって帰ってきたら嬉しいじゃないですか。
紺野は落ち着いて考えてみると、戻ってくる可能性は薄そうな気も。この仕事にそこまで固執してるようにも見えないし、今後の自分の人生のビジョンを考えて、そういう判断を下したのかもしれません。アイドル的にも今までにいないタイプだったし、まだまだ色んな可能性があると思っていたので、残念で御座いますね。
一夜明けて冷静に考えると、事務所側から卒業の打診をした可能性もあるなぁと。もしそうだとして、それを聞いた本人がどう思ったのかはわかりませんが、決してそれはネガティブなものではなく、娘。のため、そして2人のためを思ったポジティブな選択だったんじゃないかと思います。卒業後の進路は勿論本人達の意志によるものでしょうし、我々はそれを温かく見守っていくしかないんじゃないでしょうか。
とは言ってもファンには辛い現実ですよね。自分なんかは多少免疫ついてるから大丈夫な方ですが、ここ数年でファンになった人には、こういう完全に芸能界から姿が消えるってのは無かったですからね。
そいや、なんか6年前の丁度同じ日に市井の卒業が発表されてたみたいで。市井ヲタはその後も色々振り回されましたが、今ではいい思い出になってますので、紺野ヲタの方も小川ヲタの方もあまりお気をお落としになりませぬよう。