娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ウボァー

ちょっと空いちゃいましたが、その間何してたかっていうと、なぜかFF2とかやってました。超久々にやりましたが面白かったです。名前は、この前DQ3を4期でやったので5期にしようと思ったのですが、なんかしっくりこなくて、しょうがないから6期にしてみたらなんか妙にはまってしまいました。
フリオニールれいにゃ
マリアさゆ
ガイかめ
レオンハルトみきさま
このゲーム、展開が急だったり台詞が大袈裟だったりするので、ちょっと舞台を見てるような気分にもなったりして、リボンの騎士もあるという事で6期がFF2の世界に自然に入ってきました。やたら会話で「!」を連発して、一本調子気味なフリオ君を見てると、DOKYUで演出家からダメ出しを喰らう田中を思い出してしまいますし、兄の事を心配してるのは道重っぽいし、ダークナイト藤本はそのまんまだしと。ガイが亀井になったのは、余ったからであって、決してゴツいからではないですよ…きっと……多分………