娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロプロアワー

豆亀コンビ。ライブの映像を見ながら話すコーナーがありましたが、やっぱあの寒いMCは本人達もおバカだと思ってるようで。あんな寒いことをやり続けるのは、ある種尊敬に値しますな。
歌は、新垣が「恋の花」、亀井が「100回のKISS」。亀井は数こなしてるだけあって、妙に歌い慣れてる感じでした。新垣は歌自体が高音早口で難しいので少し大変そうでしたが、頑張ってたと思います。何より、安倍リスペクト心をまだちゃんと持ってると妄想させてくれただけで満足です。