娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。新曲

ヤンタンにて流れました。アニメっぽいなぁゲームっぽいなぁって思ってたら、早速アニメ映像に被せちゃった方もいらっしゃったようで
ttp://seibusyo.minidns.net/sayueri/source/sayueri0665.avi
以前愛の園をSEEDと合わせた人がいたり、直感のインストをFF5のラスボスに合わせ人がいたりしましたし、最近の娘。の曲はそっち方向に向いてるってことなのかね。まぁアニメの曲なんてどんな曲でも毎週聞いてるうちに次第にそれがスタンダードになっちゃうような気もしますが。
アニメ繋がりで、きらレボは一応毎週見てます。久住が歌うあの曲を初めて聞いた時は引っ繰り返りそうになりましたが、今やあの不安定な歌い方じゃないと満足できなくなってます。