娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MF21

ヲタのヲタによるヲタのための放送、もう最高で御座いました。組み合わせでニヤニヤなんてのも多くて、きくちP様様なのでありました。こっちがサイトやら脳内やらで妄想してる事をやってくれたわけですからね。別の日にもう1回見ようっと。未公開トークも面白いです。この日は、暑いわ、部屋に虫は出るわ、PCの調子が悪いわなどで、かなりイライラしてたのですが、この放送とその後見ていた巨人戦(初回いきなり7点取られるもまさかの逆転勝ちで連敗ストップ)のお陰で、気持ちが晴れましたよ。
この日は更にFNSという事でしたが、今年はほとんど見ず。大体クイズなんてテンポが大事なものなんだから、ダラダラ見るものじゃないでしょ。それでも深夜は一応押さえておきましたけどね。竜ちゃんと筋肉兄弟が面白かったです。
そいや2年前もFNS直前のMFで娘。がピンクレディーと共演してて、それも大変良かった。この日は毎年きくちPが好きにやっていい日とかなのだろうか。でもってこの年の27時間は面白すぎでしたな。あまりの面白さに更新が手抜きになってしまったのを思い出します。