娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新民

ハロプロ留学生
ガッタスの新メンバーはキッズでもエッグでもなく外国人という、誰も予想し得なかった結果に。ガッタスメインという事ですが、どういった活動をしていくんでしょうかね。ビックリはビックリですが、ココナッツもある種留学生みたいなものだったから、そこまで驚く事ではないのかな。ブログの方ではコメント許可にしてしまってる為にえらいことになってます。でも普通にメンバーの写真が載ってて、ハローはこういうの無かったから新鮮ですな。
ちなみに年は結構いってて、柴田・里田と同学年(ついでに市井も)。あと、背が大きい。
ちょっと新たな展開ですな。交換留学とかで、新垣が韓国に行ったりしないのだろうか。