娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

リボンの騎士 ザ・ミュージカルをまたまた観に行った

何回行くんだよって話ですが、今回のは最初から行く予定だったもので、今までのが唐突だったんです。というわけで、今日の昼公演に行って参りました。
歌は休演日明けという事もあってか、みなさん13日に見た時より声が出ていたように思います。吉澤がこの前ミスった箇所を歌う時にはかなりドキドキしましたが、今日はバッチリ決めてくれました。高橋も、この前の公演では興奮する場面で早口になって聞き取りにくかった事があったのですが、今日は修正されてました。
今日の席は11列目のセンターだったので表情がよく見えて良かったです。その一方で粗もよく見えてしまうってのもあるのですが。メインキャラを除く中で感心するのは新垣ですね。後ろにいる時でも一切気を抜いていないし、仕草一つ一つが完全に入り込んでます。逆に田中がちょっと気を抜いてるように見える。そんな事は無いのかもしれないけど、見てる人は見てると思うのでもう少し頑張ってほしい所。あと関係ないけど、三好の笑顔は笑顔っていうよりも、どうもニヤニヤしてるようにしか見えない。これはラジオ等での彼女の言動がそう見えさせてるんだと思います。
今日は辻が出ました。こないだ矢口が出たくりぃむナントカの次週予告で、辻が松葉杖なしで歩いてクララみたいな扱いをされてる所が映りましたが、ゆっくりなら杖なしでも歩けるらしく、フィナーレの歌の途中でいきなり歩き出してました。多分演技の部分は松葉杖ありきでもう作っちゃったから、中途半端に戻せないんでしょうな。しかし、ここにも何度か書いたと思いますが、辻の演技はハローの中ではトップクラスと思ってるので、万全な状態で出れなかったのはやはり残念でしたね。
あ、そうそう、3公演制覇したのでこれを貰ってきました。正直デカくて邪魔になりそうだからどうしようかと思ったのですが、折角の記念だしという事で。これ対策で大きめのバッグを持っていったら、丁度ピッタリ収まってよかったです。