娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

きらレボ

未だに毎週欠かさずちゃんと見てます。最初の頃は見るのがちょっと辛かったのですが、最近はなんか楽しんでます。久住って意識はすっかりなくなっていて、普通にアニメとして見ていて、しかも普通に笑ったりしてます。あの馬鹿馬鹿しい展開が荒んだ心を癒してくれるんです。SHIPSもかっこいいしね!というか、あいつら超売れっ子アイドルなはずなのに、しょっちゅうきらりについて来てて、お前ら何でそんな暇なんだよっていう。
この前の放送も面白かったですよ。泥棒が実はヲタで、きらりがバラライカ歌ったら「L・O・V・E〜」とか反射的に踊りだしてしまい、その隙に逮捕されるという素晴らしい展開。はからずも爆笑してしまいました。最近ヲタの犯罪行為がなんちゃらとか話題になったりしてましたが、きらレボは時代を風刺する社会派アニメでもあるんですね。