娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

夏の思ひ出

今日仕事場に行ったら「え?なんで来たの?」みたいな顔をされまして、不思議に思いながら日程表を見たら自分は休みになってました。自分で休みつけたの完全に忘れてた。自分の場合、前の日に次の日の予定をある程度考えておくタイプなので、完全に仕事モードで予定を立てていた所にいきなり休みと言われても、ちょっと困ってしまうのです。んで、ぽっかり時間が空いてしまったのでどうしようかと思ったのですが「これはもしかして見ろってことなのかな?」と勝手に思い込み、届いたばかりのリボンDVD観賞をすることにしました。最近ちょっとバタバタしてるので、見るのは当分先にしようと思ってたのですが、変な形で見ることになってしまいました。
最初なので、とりあえずオリジナルキャストを。感動が蘇ってくるのは勿論なのですが、細かい動きや表情なんかは新たな発見もあったりして、当然色んなアングルで映してもいるので、また違った感じで楽しめることが出来ました。歌に多少テコ入れが入ってましたが、商品として売る為には、まぁしょうがないのかなと。
特典映像にて木村氏が「お客さんはこの感動を墓場まで持っていく」と言ってましたが、ホント一生忘れられない、忘れたくない思い出ですよ。
にしても、1枚のDVDに4時間とは随分無理矢理詰め込みましたね。自分は録画した映像を糞画質でRに保存しているのですが、大体1枚に4時間半くらいなんですよ。それとほとんど変わらんっていうのが凄いです。確かに画質が良くないのは分かりますね。いいテレビで見たら結構目立つんでしょうな。でもあのボリュームであの値段っていうのは、あの事務所にしては頑張ったと思います。まさか、全パターン詰め込んでくるとは思いませんでしたよ。