娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

先月末、職場の人が実家に帰るということで送別会があったんです。彼は自分より4つ年下なんだけど、身体はでかくて頭は坊主で髭も生やしててって感じで、見た目は明らかにヤバくて、背中に刺青入ってるなんていう噂が勝手に飛び回るような人だったんですが、実際中身は滅茶苦茶ナーバスで、心の優しい青年でした。
何度か飲みに行ったりカラオケに行ったりもしてまして、まぁ勿論今の職場ではヲタバレしてないので普通の歌ばかりだったのですが、送別会の2次会のカラオケでいい時間になった頃、その彼が突然「モーニング娘。の曲でいい曲あるんですよね」と言い出してなんと「Never Forget」を熱唱。そして歌い終わった後に「俺多分この曲今部屋で一人で聞いたら泣きます」とか言うんです。なんか彼とは一生仲良くやってけそうな気がします。
お返しに青空とか、さよなら SEE YOU AGAINとか歌ってやろうと思いましたが、ヘタレな自分には出来ませんでした。