娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

実家に帰ってきてます。母親から唐突に「お前の好きなモーニング娘。最近パッとしたのいないな」と言われ、ちょっと焦りました。姉が以前私の家に来たことがあって、その時の部屋の様子をどうやら有りのまま喋ったらしく、たまにしか会わない母の中の私のイメージは、知らぬ間にそうなってたようです。姉が来たのなんて6年も前だから、って軽く否定しておいたのですが、あの頃なんかよりグッズの数はエライ事になってるし、現場にも行ってるなんて口が裂けても言えません。況してや明日羽田から直行で厚生年金に行くなんて事は絶対に!にしても母が「最近のモーニング娘。」をどこで見たのかが非常に謎です。
父とは前回の帰札の時もそうだったのですが、ヘキサゴンの話から里田の話に。入院中のくせにフットサルチーム持ってる事まで知ってやがった。まぁテレビぐらいしか楽しみが無いからっていうのもあるだろうけど、里田の浸透力に改めて脱帽。大泉とは反対に逆輸入スターみたいになったりしてね。