娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

矢口の出てる舞台を観に行きたかった

新橋演舞場のチケが高いので最初敬遠してまして、何らかの手で安く買えるだろうと高を括ってたのですが、なかなかそういうのもなく、3階席の安いのでいいから見たいと当日券目当てで現場まで行ったのですが残念なことに売り切れ。やはりノープランではダメですな。勘三郎藤山直美に竜ちゃん、更にはシニアでもお馴染みになった坂本あきら魁三太郎のヴォードヴィルショーコンビも出るということで、見所沢山な感じで面白そうだったのですけどね。あと確か矢口歌うんですよね?やっぱりかもめ郵便局の好演で評価されて、ラサールからオファーがあったのかな。矢口とか昔は演技なんてどうしようも無かったけど、最近は頑張ってますな。やっぱり基本的にハローのメンバーってテレビドラマより舞台が向いてるんでしょうな。1年にあんだけ客前で数こなしてりゃ、嫌でも舞台人としての素養が培われるのでしょう。
舞台といえば藤本明治座で主演ですって。まさに急展開ってやつですな。単純に嬉しいです。ヘケティ再び!やっぱりあのリボンでの絶唱が自分の中では強烈だったので、今回の舞台でも彼女には歌ってほしいわけですが、歌うシーンの多い舞台なんでしょうかね?とにかく楽しみです。他の面子も村杉蝉之介とか松澤一之とかかなり濃ゆい感じになってるし、おまけにレイザーラモンが本名で出演してたりで、この舞台も色々見所多そうです。