娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

移籍とかデビューとか

後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE
そりゃもうこれから決して楽ではない道のりが待ってるだろうと思うけど、この人の実力と真面目さがあればいつか必ず報われる日がありそうな気がして、心配とかはあんまりないです。とりあえずまた出てきてくれるっていうのがわかっただけで一安心です。
真野恵里菜インディーズデビュー
松浦の時のようなハロプロバブル期とは違うので、インディーズで力つけて固定ファンを増やしていくっていうのは間違ってないし、自分もそうすべきと思ってました。要は℃-uteと同じなんだけど、℃-uteの真似してもそれ以上になることはないだろうし、ここは10年間女性アイドルを扱い続けた事務所の腕の見せ所なんだけど、目の前が段々暗くなってくるのはなぜでしょうか。歌手活動や興行に拘る事務所だし、今までの感じで始めても世間にロクに名前も知られないまま埋没していくのがオチです。歌も決して上手いとは言えないレベルですしね。ソロというフットワークの軽さを利用して何とか上手い事やってほしいものです。事務所が「アニメ」というアビリティを最近覚えちゃったので、安易にそっちに嵌め込まれそうでちょっと怖かったりもしてます。ただ能登有沙が以前ラジオで真野を評して「生まれながらのアイドル」みたいな感じのことを言ってたし、ガッタスの試合後に悔し涙を流す負けず嫌いだったりもするので、期待は出来るんじゃないかと思ってます。