娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

シンミンの留学生日記

忘れてる方もいるかもしれませんが、数年前にハロプロ留学生として韓国から来てた人です。といってもジュンリンとは違ってホント短期の留学で、お台場のガッタスぐらいでしか見た記憶が無いです。どういう意図があって来てたのかわかりませんが、当時のハローでは珍しくブログをやっていて、メンバーの写真がアップされたりする貴重な場所だったりしてました。シンミンが帰った後もブログをアンテナに入れっ放しだった事をすっかり忘れてたのですが、先日突然アンテナが上がっていて、何事かと見てみたら謎の更新がされてました。本人でないのは明らかですが、事務所の人間が宣伝目的か何かで書いてるんでしょうか。妙に話題が最近です。にしても思い立って四国の競艇場まで向かう行動力を私に分けてほしいです。