娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD色々観賞

ハロテンPARTY第3巻

現役とOGの妙な距離感が何ともいえない。

ハロプロやねんDVD

あんなにテンションの高い田中を見たのは初めてかもしれない。

クイズ!ハワイで悲しみトワイライト

吉澤と藤本がいるだけで凄い前のような感じがするけど、去年なのよねこれ。

Come TogetherシングルV・イベントV

Close-up Ver.が良い出来。ASAYANレコーディング風な歌ってるメンバーを映すカット割なのですが、結構皆自由に動いていて面白いです。やりたい放題の里田と意味不明な澤田が特に良かったです。この前会場で買ったイベントVの方はそれのソロカットが全員分入ってまして、ゆっくり堪能できます。でも未だに照れが取れない是永を5分近く見続けるのはこっちがなんか恥ずかしいです。