娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

グリースを観に行った

前回書くの忘れてました。先月青山劇場に観に行ってたのです。客席は見渡す限り女・女・女。ハロの現場の女子比率より、ジャニの現場の男子比率の方が低いです。客席を歩くだけで珍しいものを見るような妙な視線が自分を刺してるような気分になりました。
舞台は若さと勢いという感じで大した内容は無かったのですが、結構下品な台詞や動きもあって、ああいうのは日本人がやってもカッコつかないなぁと思いました。藤本はHAKANAに続いての駅弁披露でしたが、全体的に無難にこなしてたと思います。歌も及第点。何より今までとは違う現場が貴重な体験になったはずです。