娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紅白

年忘れにっぽんの歌に出ればいいじゃん。テレ東タレントなんだから。しかもコマ劇のオーラスみたいですし。最後の最後にまたコマ劇出るっていうのも素敵やん。
にしても娘。出ないってだけで記事になるんですね。ヲタだけの関心事ではなかったということでしょうか。というか何年も前から出なくてもおかしくない状況ではあったわけですが、これから高橋のドラマ(「凄い」って言い過ぎ)もあるし今年も普通に出るのかなと思ってたので意外でした。今年の出場者見るとアイドルっぽいのは見当たらないし、本格路線を目指してるんでしょうかね。ここは里田の孤軍奮闘に期待しましょう。
にしても久々に年末年始ゆっくりできるから、格闘技もそろそろ飽きてきたので紅白でもまったり見ようと思ってたのですが、他の面子的にもあまり魅力を感じないので、結局格闘技見そうだ。