娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

オールスター感謝祭

なぜかOGが7人も出演、あと里田。まぁ、200人も芸能人がいるのでそんなに目立つ事はないです。
そんな中見せ場があったのは吉澤。明らかなハンデミスがあった女子駅伝にて、金メダリストに必死について行こうと全力疾走。速攻バテてどんどん抜かれていきましたが、表情だけは常に崩さなかった所にもアイドルの根性を見ました。いつしかのスポフェスの久住みたいな顔だったらヤバイので。そいや何気に同じチームに駅伝繋がりでピンチランナーで共演した北川弘美がいましたな。本人はどうやらあの映画に出た過去を消したいようですけどやぐちひとり出演時にそんな感じだった)。終了後吉澤は里田・スザンヌと御飯行ったそうで。吉澤のプライベートって謎なので、勿論里田のお陰ではあるのですが、ハロー以外の人と出かけたっていうのは新鮮に感じます。
ポニーのレースでは里田と矢口がそれぞれ1位を獲得。こういう所でもしっかり勝ってテレビに映るのは何か天賦のものを感じます。矢口はクイズの時も「えー」とか「わかんなーい」とか声だけでリアクションしていて、顔は映ってないのにあの大勢の中からしっかり矢口の存在を感じれたってのは凄い事だと思います。女性ガヤタレントNO.1間違いないでしょう。
病み上がりの保田は一切喋る機会が無かったので、声を確認する事はできず。まぁ、あそこに出るんだから大丈夫なんでしょう。