娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

楽天無念(←非道民と言われそう)

相変わらずテレビではハロプロ&OGメンバーが毎日出まくっていて、野球中継に現を抜かしてる間にHDDはエラいことに。ホント1日消化しないだけで凄いたまります。何でもかんでも録画してる自分に問題があるのですけどね。まぁ贅沢な悩みですな、有難い事です。
そんな中ちょっと前になりますが、ミリオン家族に出た時の道重は凄かったですね。この番組、元々は親子向けのほのぼの番組だったんですが、いつしか近年のバラエティではあまりみない強烈な罰ゲームをやる番組になってまして、かくれんぼで見つかった人が狭い所に収容されて色んな物を入れられるという仕打ちを受けるのですが、なんと道重がその中に入れられてました。26時間で矢口がローション塗れになった時は、ちょっとしたエポックメイキングみたいなものを感じましたが、この時の道重はそれより遥か上を行く過酷さで、お約束の粉や熱湯に留まらず墨汁に爆破、さらにはサソリやタランチュラと、リアクション芸人しかやらないような事をやらされていました。OGならまだしも現役でこれですから、事務所もよくGOサイン出したもんです。ちなみに鬼役の方で出ていた石川梨華には勿論そんな罰ゲームなどは無く、扱いの違いが如実に表れていました。しっかしロンハーとかではまた違った体の張り方してますし、道重はよくやってると思います。雑誌のインタビューでバラエティでの自分を切っ掛けにモーニング娘。を知ってもらいたいと言ってたのも偉いです。番組の感想が書かれたブログを巡回したりする子なので、精神的に辛い時期がもしかしたら続くかもしれませんが、今の調子で頑張ってもらいたいもんです。