娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

気まぐれプリンセス

特設サイト
今までは初動枚数をどれだけ増やすかという事に重点が置かれてたように思いますが、今作はCDイベントの抽選期間がいつもより1週長いし、こんなポスター抽選会なんてのもこれからやるみたいだし、おまけにこの時期ハズレな特設サイトです。初動より累計の売上枚数を増やそうという事なんでしょうかね。なんか紅白出場の査定でもあるのかとか勘繰っちゃいます。
そいや今年の現場は松戸の娘。で打ち止めかと思いましたが、追加斡旋があり8日の中野にも参戦決定となりました。ライブ自体は結構良かったので、今回は純粋に楽しめるといいなぁ。
にしてもこの特設サイト、うちのPCだと負荷が凄くてめっさ重くなるんですけど。そこまで古くは無いんだけどな…