娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

HEY!×3

終了後に浜田が思わず発した「改めてみると凄い」「安心する」、これにホント尽きます。
なんせOGが中澤筆頭に全く老けてないし、身体から出てるオーラが凄まじかった。むしろパフォーマンスで言えば当時より上じゃねぇかってぐらいの迫力でした。卒業後もハロプロに残って定期的にライブで歌い踊ってたのも伊達じゃないですね。ブランクが少ないのはやはり大きいです。
あと、あれだけのメンバーが揃うのも強みですよね。アイドルおまけに女性だと、10年経ってればかなりの人数が引退してるのが普通ですが、過去引退したのは福田明日香のみで、他は皆芸能界にいるっていうのは凄い事ですよ。いつか他事務所に行ったメンバーも合わせて…っていう日が来るかもしれませんな。
そんなわけで楽しかったわけですが、娘。以外の部分も今回は面白い内容でした。世代じゃないのに、70〜80年代アイドルソングはなんかテンション上がっちゃうんですよね。
個人的に最高だったのは渋谷哲平の生Deep。勿論彼もリアルタイムでは見てないのですが、みなさんのおかげですのコントで登場してこの曲をやってたのが凄く印象に残ってて、今回何度もあのダンスを見返しちゃいましたよ。娘。部分と一緒に編集して残す事に決めました。