娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

アクシデント・カップル

とりあえず第1話見終わりました。韓流ドラマを見るのはほぼ初めてに近いけど、内容的にも退屈せずに最後まで見れそうな感じです。
にしてもハン・ジス役のキム・アジュンの顔のパーツがどうも高橋に似ていて、勿論声は高橋なわけで、なんか途中から高橋本人が演じてるような錯覚を覚えました。道重もブログに似てると書いてたので、やはりそう思ったのは自分だけではなかったようです(道重に関しては「19歳の頃の愛ちゃんと似てる」と、さすがアイドルウォッチャーらしい詳細な分析)
おまけにドラマの内容が「トップ女優とうだつの上がらない1ファンが、ある切っ掛けで恋人同士になる」という設定でして、実際の高橋愛と置き換えてヲタ妄想も出来てしまうというあたりが、何ともいいターゲットにされてます。
そいやきらレボをやってた頃は、きらりがアイドルなのに結構な酷い目にあわせられたり、いきなり街中で勝手にライブ始めちゃったり、客席に女が多過ぎだったり、実際の久住と比較して「これは有り得ないだろw」と突っ込みつつ見る楽しみ方なんかもあったので、今回のドラマもそういった見方も出来るかもしれないです。
にしてもこのドラマ、初回だけスペシャルで長いのかと思ったら、毎回2時間弱あるの?こりゃ見るのも結構大変ですな。