娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

先日仕事中に暇で寝落ちしそうだったので、娘。のカップリング曲を全部挙げるというアホな事を一人でやってました。頑張ったけど4曲だけ最後まで出てこなかった。最近のだとライブでよくやってるし、大昔のは当時曲数自体が少なかったのでよく覚えてるけど、02年〜05年辺りが出てこない曲が多かった。丁度ハローの曲が氾濫しまくってた時期ですな。出てきたとしても、どのシングルのカップリングだったか分らなかったりとかも多数。そんな中唯一最近の曲(と言っても4年前)で出てこなかったのが「Please! 自由の扉」。友達が高橋のフリが可愛いって言ってた事までは思い出したんだけど、曲が全く出てこなかった。
たまにやると良い脳トレになりそうです。