娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

棚整理

先日ハロ関係の書籍を約90冊ほど宅配買取に出しました。主に写真集なんですが、ほぼ1回しか見てないないし今後もそう見ないだろうと。そんな事言ったらDVDもなんですが、なんかDVDだけは残しておきたいんですよね。とりあえず本はかなりのスペースを占拠してたし、引越しの時も重いし嵩張るしで厄介なので思い切って売り払いました。買取値段は想像はしてましたが、あれだけ売って約1500円。オク等で細かく売って少しでも換金するより、とりあえず棚を整理したかったので、まぁ覚悟の上ですわ。ちなみに結局一度も見ずに未開封のまま出したものもあって、今後は買う時にもう少し慎重になろうと思います。
でもここ4年ぐらいは書籍系はほぼ買ってないです。どうせすぐ見ないし、それでも見たかったら中古で探せばいいかなと。でも亀井の卒業前に出した写真集?(なのかどうかも分ってない)は、ワニブックス限定特典DVDだかに釣られて購入。どうもDVDに弱い自分。これまたすぐ見ないのにね。あと久住の「17歳の転職」も購入。こちらはさすがに近々読み始めようと思います。