娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ユーストリー娘。

9期+MC新垣で新レギュラースタート。鮮度の高い内に新メンバーをフィーチャーした番組が始まったのは喜ばしい事です。地上波のテレビに出るのが難しい昨今、自社で経費もそこまで掛けずに全世界に映像配信できる世の中になったお陰ですな。
9期は普段のメンバーブログなどから伝わる賑やかな感じとは異なり、かなり緊張してるようでしたが、それはそれで初回っぽくて良かったです。さすがのアフロ鈴木も緊張してましたが、出オチで笑いが取れるっていうのもある種の才能だと思うので、初回としては上出来だと思います。
意外に良かったのは、4人の中では一番キャラが見えてなかった生田が、KYキャラとしてかなり完成されていた所です。石川梨華の正当な後継者は彼女だったのかもしれない。あれは弄り甲斐がありそうです。
そんなわけでやや硬いまま番組は終わりそうだったのですが、ラストに乱入して一瞬で雰囲気を明るくした和田彩花という人物も凄いと思いました。これが今アイドル業界の最前線で戦ってる人間というものなんですかね。さすがのオーラでしたよ。鈴木のアフロを剥ぎ取って番組にオチをつけたのも最高でした。
何はともあれ毎週楽しみが出来たのは嬉しい事です。