娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

モーニング娘。DVDマガジンVol.36

なんか9期のパーソナリティーをもっ知りたくて見ちゃいました。どうやら収録したのは加入してホントすぐの時期だったようですね。鈴木のムシの物真似を見るメンバーのリアクションが初めてな感じでした。
内容は9期に関するクイズをお姉さん4人が答えるというもの。司会の光井が髪型も似合ってたし、回しも何気に良かった。でも9期もそれなりに知れましたが、いい年して高橋が問題をちゃんと聞いてなかったり相変わらずだなとかそっちの方が印象に残ってます。ツボだったのは、趣味は何でしょうとか、特技は何でしょうという問題が出るたびに田中が「マラソン」と答えてた所。メンバーは特に弄ってませんでしたが、あれは結構ジワジワきました。