娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

「かりんちゃんさん」に思わずにやける今日この頃、私は実家の札幌に帰ってきておりまして、エアコン無しの生活を満喫しております。帰る度に感じるのは涼しさ、そして人の少なさ。北の大都市と言えど東京と比べると道行く人があまりにも少なくて、本当にこれで社会が回ってるのかと不思議に思ってしまいます。そして東京が異常なんだという事にハッと気付く。慣れは怖いですな。
そんな中何気無くテレビ見てたらUF札幌の子がグルメリポートしていて、若い割に意外としっかりやってて感心しました。関西は縮小傾向にあるようですが、北海道は興行こそ少ないもののオリメンの昔から準フランチャイズみたいな感じだし、今もこうして頑張ってくれてるのは嬉しいですね。
そいや今年はドリ娘。が札幌に来るんだっけ。盛り上がるといいですな。でもってオーラスに仙台公演が再追加ですと。これはよく実現しましたね。出来るだけ地元東北の人に沢山見てもらいたいですな。