娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

リアル・エチュード 高橋さん家と新垣さん家 ゲスト・パパイヤ鈴木

新垣のエピソードが毎回新垣家のリビングでの出来事で、登場人物も我儘な娘・怒る母・気弱な父と分かりやすいので、定番コントを見てるみたいです。でもたとえコントチックでも、始まれば役に入りきれる二人は凄いです。この年末に二人がそれぞれ外部の大きい舞台に出るのも必然だったのかもしれません。

おじぎ30度』シリーズ2・3

前回1の時にGyaOと書きましたが、ドアップでやってたんでしたね。
高橋・土岐田がシリーズ通して出演して、1では道重、2では亀井、3では道重と田中がそれぞれ出演。まぁ、みんな若いです。6期にとってはほぼ初めてのドラマ作品ですが、決して上手くはないけど、自然に演技出来てます。
そいやメイキング映像見てたら亀井が生田っぽく見えた瞬間がありました。表情もなんですけど、喋る内容が似てます。試しに亀井の発言を生田が喋ってると想像しながら聞いてたら全く違和感がありませんでした。割とどうでもいい事をにやけながら楽しそうに話す所がよく似てます。という事は生田も将来亀井くらい成長する可能性があるという事かも。まぁ、既にかなり面白くはなってますが、今後も実に楽しみです。
なんかドラマの話じゃなく、ほとんど生田の話になってしまった。