娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

うたばん

久しぶりのゆったり座りトークでしたが結構面白かったです。まぁおじ様2人のお陰で尺が長くなったというのもあるのでしょうが、メンバーも(特に6期)以前より積極的に喋れるようになってたし良かったんじゃないかと思います。というか私、高田純次が大好物で御座いまして終始笑いっ放しでしたわ。あのおっさんいい加減に見えて結構メンバーの発言とか拾ってくれるので、それにも結構助けられてました。
今回は田中がシモな発言で目立ってて、石橋貴明も丸くなったのか「まだ17歳だからツッコミずらい」と言ってたのですが、そんな遠慮いらないからドンドンいってほしいですな。もう好き放題やってほしい、よっぽどマズイのは編集すればいいし。マジヲタが凹むぐらいのを是非。
光井に関してですが好感の持てるキャラですね。ちゃんと自分の言いたい事を丁寧にハッキリと伝えられるし、なんか吉澤曰く娘。にしては珍しく教養もあるそうなので、新たな立ち位置を確立できるんじゃないでしょうか。あと、やっぱり新メンバーは1人追加ってのが、一番理想なのかもしれない。入る側にとっても、迎える側にとっても。1人だと馴染むのも早いし、見てる側としても分かりやすいですしね。