娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

久々更新

週一とかでネットをやるようになると、ハローの話題からはどんどん置いてかれますね。最近の大きめのニュースでいうと、ガッタス新メンバーや辻ダウンあたりでしょうか。
ガッタスに関しては、あそこまで一気に増えるとは思わなかったけど、とりあえず増えた事は良かったかなと。欲を言えば現メンとキッズの間の世代が欲しかった所だけど、なかなか難しいのかな。あれじゃ大学生と中学生ですからね。試合は、まだチケット取ってないけど行きたいです。でも行けるかどうかまだ分からないんですよね。仕事の面でもお金の面でも両方で厳しいです。
辻に関しては、ここ最近大変だったろうし心労もあったのかなぁと。今回も舞台の直前という事で何とも運が悪いけど、とりあえずはゆっくりしてほしい。舞台は吉澤が代役みたいなので、こちらも休みとお金が大丈夫だったら行きたいものです。
そんな中、今度は高橋が公演中に捻挫したとか。症状が軽いのを祈りたいもんです。