娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

いいとも

里田がレギュラーになりまして、まぁあの番組出ても大した目立つ事は無いのですが、ある種のステータスだし、見てる人も多いからいいのかなと。そんな里田ですが目立つところが一箇所あります。コーナーまたぎのCMの途中で少しだけスタジオが映るシーンがあるのですが、そこで毎週里田が曲に合わせて一人で踊るんです。まぁ客席はハロー好きなんてほぼいないでしょうから、ちょっと可愛そうな映像だったりもするのですけども。んで曲なんですが「鳴り始めた恋のBELL」「革命チックKISS」「浮気なハニーパイ」と続きここまでは良かったのですが、次が「BE ALL RIGHT!」で里田関係ないじゃんと。でもってこないだのは多分「本気で熱いテーマソング」、もう何でもありかと。でもよく考えたらガッタス紺でどっちもやってるんだっけ。今後どういう曲が出てくるか結構楽しみです。
いいともってアタック音とかでハローの曲を使う事が多くて、この前も巨大ソフトクリームを実演してる時のBGMが「愛すクリ〜ムとMyプリン」でしたし、昔は市井の曲が使われてたことなんかもありました。スタッフにヲタがいるのか、もしくはハローの曲が妙に使い勝手がいいのかどっちかなんでしょう。