娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロプロ楽曲大賞2008

結果出ました
娘。票が集中するであろうリゾナントの1位は予想通り。でも楽曲評価の高かったBuono!ですが、ここまで満遍なく上位に入ってくるとは思いませんでした。あとロビケロの健闘ぶりビックリです。
自分が投票した曲に関しては「Kill Me Kiss Me」と「地球と月 彼と私」が意外と上位で驚きました。特に後者は音楽ガッタス楽曲中で1位になっててそんなにファンがいたんだと。逆に「アナタボシ」は予想より低かったです。
推しメン部門ではまさかの嗣永でした。でも過去のランキング見ても嗣永がベリでは常にTOPだったのね。あと音ガタ娘。OG組の強いこと。この3人も過去2年は共にベスト4入りしてて、多少の変動はあったにしても人気というのは意外と根強いものなのだなと思いました。