娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

初パシイベ

dishou2010-04-05

これから、高橋がやってるFC限定WEBラジオの公録に行ってきます。ダメ元でも申し込んでみるもんですね。にしても開演が八時半からなので、仕事終わってからする事がないです。現ハロプロで、こんな遅い開演時間は初ではなかろうか。しかもこんな日に限って音楽プレイヤーも運悪く忘れてきちゃうし、暇でしゃーないですよ。しょうがないので観光してます。上京12年目にして、初めての東京タワーです。こんなことでもない限り来ないだろうしね。さすがに間近で見ると迫力あります。
ついでなんで東京タワーのフードコートで食事を済ませたのですが、「Pink dot」というスイーツのお店の店頭で、Buono!のPVが延々と流れてます。何ゆえ?しかもピザーラの店はちょっと離れた場所にちゃんとあるんですよ。さすが山崎会長のお膝元、布教が行き届いているな!と思いそうになりましたが、まぁ単純に系列店か何かなんでしょうな。