娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

SPEC

ドラマ繋がりという事で。まぁ、全然見てなくて今回初めて見たんですけどね。たまたまテレビ見てたら始まって、来週真野も出る事だし予習に見ておくかと。トリックもケイゾクも好きだったし、ハロプロ関係無く前だったら喜んで見てたと思いますが、今は出来るだけ見る物を減らす方向で生活してるので、手を付けてませんでした。でも何年経ってもやってる事は相変わらずで安心しました。普通に楽しめました。でもドラマ見ながら自分が発した言葉は「武市先生〜!」「慶喜〜!」「真野ちゃんキター!」でしたけどね。
真野はもう一つドラマのゲスト出演があるそうで。嘗て安倍や後藤、松浦等が地上波連ドラ主役をやってた頃から思ってたんですが、ハロメンが連ドラに出る時は、いきなり主役級で出るより脇役で出て「この子可愛いじゃん」と一部の人間に思わせるぐらいが一番美味しいと思うんですよ。例えば主役の妹とか、どっかの店のバイト役みたいな。まぁ当時と今ではメンバーの知名度に雲泥の差があるので止むを得ない事だったのかもしれませんけど。
だから女優としても今後活動していくのであれば、今回のこの真野の起用のされ方というのは実に理想的だと思うんです。幸い真野がアイドル歌手やってるのは世間にそれ程知られてないのでw、偏見無しに食い付く人が少なからずいると思うんです。業界人含めて。ドラマ切っ掛けで歌にも興味持ってくれる人がいれば尚更良いですしね。JPは相変わらず駒の打ち方が良いです。
最近のWEB展開の活発化などもそうですが、事務所もようやく能動的に動き出してきた感があります。詰めの甘さは相変わらずですけどね。