娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

紺野アナ

初仕事でキッザニアに行ったり、サンプル食品見極めクイズをやったり参照と、ヲタ的にニヤニヤするデビューで御座いました。
でも、なんか無理にアナウンサー喋りをしようとして、かえって聞きづらくなってます。これは普段の紺野の声を聴き慣れてるからかもしれませんが、そこまで無理矢理低く喋る必要があるのか少々疑問です。
にしても、レコーダーのキーワード検索で紺野出演番組がガンガン引っ掛かって録画されてるのですが、さすがにこのペースで出られるとチェックし切れないので、ある程度見る番組は絞っていこうと思います。