娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ユーストリー娘。

折角見るの習慣になってたのに約1ヶ月の休み。そして再開したと思ったらまた無期限休止ですと。リハ等も勿論大事ですが、今はこの番組を最優先するべきではないのかねぇ。どうしても出れない時は他のハロメンに代打してもらってでもいいから(最悪上々軍団でいいから)、週1の放送は欠かしてはいけないかと。
ちなみに昨日の放送で確信したのは、9期で一番まともなのは鈴木だという事です。メール紹介コーナーで、質問内容が9期が初参加だった春ツアーの感想を聞くものだったのに、勘違いしたのか新垣がハロコンの感想を聞きはじめて、誰も突っ込めずに微妙な空気になってましたが、鈴木だけ話を巧く展開してちゃんとメールの質問に答えていました。
普段もバカな事ばっかりしてるけど話はちゃんと聞いてるし、常に参加意識が見えるので、一番プロっぽいなと思います。多分10期が入ったら、いい先輩になりそうな気がします。
ちなみに昨日の放送で一番印象に残ったのは、足をボリボリ掻く譜久村です。