娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

DVD処理

シングルV Only you

モーニング娘。DVDマガジンVOL.38

DVDマガジンの内容は「モーニングQ。」と「モーニングトーク。」の二本立てだったのですが、面白かったので何度も見ちゃいました。
Qの方で印象的だったのは、先輩メンバーが軒並み鞘師の可愛さに悶えてる中で、田中一人が「3人もおるよ」と気を遣ってた所。何気に全体が見渡せられるようになってます。ハロプロTIMEでの譜久村・鈴木とのやり取りなんかでも彼女の成長を感じました。プロ意識がより高まってる感じですね、亀井もこれが見え始めた辺りから急に成長した時期があったし、田中も今後が楽しみです。
トークの方は、春ツアーの物販撮影の合間だと思うのですが、限りなく楽屋のテンションに近い感じで面白かったです。特に田中光井コンビって仲良いのは知ってるけど何気に2人で話してる映像って少ない気がするのですが、このDVDの2人のやり取りは面白かったですね。光井に関してはほぼ映ってないんですけど、田中がカメラ前で好き放題やっていて、見えない所からツッコミのようなボヤキのような光井の低い声がボソッと聞えてくるのはなんかシュールで良かったです。Qの方のMCも良かったし、他の先輩にはまだ遠慮が感じられるので、今後もっと突っ込んでいけるようになれば面白いと思います。