娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

うたばん

飯田のコーナーが「うたばん寸前(っていうのか最近?)」で
放送されたので、一部地域の飯田ファンはガッカリでしょう。
それよりも、言われるまで小川がいない事に気付かなかったのは私だけですか?
しかしその小川さん、目出度くオチに抜擢されましたが、
これといったイジリもなく終了してました。
辻が藤本の他に田中のモノマネもやって、これも結構似てました。
藤本の真似は浜崎あゆみが3分の1くらい入ってるような気もしますが、まあいいでしょう。
他に思った事と言えば、吉澤のハッピ姿が似合いすぎです。
元男だったんじゃないかと思うくらいに。


髪を切ったDoAsの伴は、やっぱり市井に似てる。


そいやうたばんのOPって知らん間に昔のに戻ってるなぁ。
契約期間が終了したのか、はたまた苦情が殺到したのか?