娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
4/29(月) モーニング娘。'24 新潟
5/3(金) JAPAN JAM 蘇我
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

実験君

ひたちなか運動公園さんの、テキスト内の娘。の名前の回数を調べるアプリが面白そうだったので、使わせていただきました。
はてなに移った03年9月から03年最後まで、04年の1月から3月まで、4月から現在までの3つに大きく分けてやってみました。
それぞれ出てきた回数のトップ3とワースト3を紹介します(福田、石黒は除く)。


①<03年9月〜03年12月>
トップ3
1位 市井(71回)
2位 後藤(70回)
3位 小川(46回)
ワースト3
1位 田中、道重(11回)
2位 亀井(12回)
3位 高橋(13回)


②<04年1月〜04年3月>
トップ3
1位 後藤(59回)
2位 安倍(51回)
3位 市井(38回)
ワースト3
1位 道重(1回)
2位 田中(6回)
3位 亀井、新垣(7回)


③<04年4月〜現在>
トップ3
1位 安倍(57回)
2位 後藤(39回)
3位 飯田(35回)
ワースト3
1位 田中(7回)
2位 紺野、新垣(8回)
3位 亀井(10回)


実は純粋に日記だけじゃなくて、タイトルやら出陣予定やら横のアンテナやらも全部ひっくるめて実行したので、若干それで得したメンバーもいたりします(ぉ
まずは①を見ると、何とか市井が死守。
市井サイトとして面目を保つ事が出来ました。
というか、いちごまサイトじゃないか。
小川が3位なのは、多分バラエティとかよく出演してたからだと思う。
んで②。
いちごまサイトからなちごまサイトになってます。
まあ、卒業関係で色々書いたのかもしれません。
市井も引退した後なのに、3位入賞。
結婚&妊娠が発覚したのが3月でしたっけ。
③、やはりなちごまサイトになってる。
安倍の事そんなに書いてる覚えは無いんですがね。
というか3つとも上位3人、来年いなくなる飯田を含め、小川以外モーニング娘。じゃないし。
逆にワーストの方は5,6期に集中してますね。
4期は丁度平均値くらいでした。
いやぁ、こういう自分の統計をとってみるのも面白いものですね。
・・・面白いから、はてな移転前の過去ログでもやってみようw


<01年11月〜03年9月>(藤本以外の6期は除く)
トップ3
1位 市井(23回)
2位 加護、藤本(14回)
3位 矢口、後藤、石川(12回)
ワースト3
1位 飯田、高橋(5回)
2位 小川(6回)
3位 安倍、保田、紺野(8回)


さすがに市井が多いですな、一安心。