娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

鬼裕子

スーパーニュースはたまたま一瞬だけ見れたのですが、飯田が髪の毛切ってたのはネット見るまで気付かなかった。いや〜バッサリじゃないですか、ビックリですわ。2001年の正月でしたっけ、黒髪から茶髪ににした時も衝撃でしたが、今回はそれ以上です。「髪を切って、夢をみがく 好きな空を、めざすために」ってか。
飯田の卒業メモリアルDVDを見ました。この前の娘。ドキュメントみたいな、メンバーからのコメントを飯田が見て色々喋るみたいな感じでした。卒業メンバーは一人ずつでしたが、現メンバーは一人ずつの他に田中&亀井&道重、紺野&小川、高橋&新垣、石川&吉澤、矢口&藤本という組み合わせで喋ってて、見慣れた組み合わせなんだけど、なんかやり取りが新鮮で面白かったです。新垣の話の進め方とかなんか漫才みたいだったし。
いい事言ってたのは紺野。新メンバーが入ったりして娘。が変ってしまう事は、昔からいる飯田にとっては辛い事でもあったんじゃないかと言っておりました。5期の口からこういう事を聞くのはあまりなかったから嬉しかったです。でも、紺野がその話をまだしようとしてるのに、小川が無理矢理違う話題で割り込んできたのでそこで終っちゃいました。
あと自分は最近娘。のDVDとかずっと見てなかったので、こういう高画質で至近距離の娘。達を見るのは久しぶりでした。意外と肌綺麗なのが多かった。
あと嬉しかった事として、飯田が「自分は意志が強い」と言ってまして、今回髪を切った所も見ると、何かしっかりした展望があるのかもしれませんな。自分には「事務所の言い成りにはならない」という風にも聞こえました。