娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

Mステ

来週の放送予定が・・・

Memory 青春の光モーニング娘。
愛あらば IT'S ALL RIGHT / モーニング娘。

はぅっ!メモ青!!
これは何とも嬉しい限り。
娘。シングルの中だと、1,2を争うくらい好きな曲です。
PVも良かった、自分の中でも安倍熱が一番熱かった頃だったし。
これは安倍自身が唄うって決めたのかな?どうなんだろ。
アーティストの数から見ても、
保田のネヴァフォゲみたいに一瞬だけという事はなさそうです。
きっと初登場からの懐かしのVTRとかもやるんでしょうな。
とりあえず矢口号泣確定。