娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

矢口脱退

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ
たかが男とのスキャンダルで辞めさせられるってのは、どう考えてもおかしいです。じゃあ松浦はどうなるんだと。このあまりにも急な発表、過去にも似たような事がそういえばありました。市井が辞めた時(2回目)と同じです。つまり妊娠してるんでは?という事が考えられます。そうでもないと納得できませんもの。
でも矢口の責任感の強さがそういう決断をさせたという事も、考えられなくはない。飯田からリーダーのバトンを受け、これから自分が引っ張っていくぞと決意した中で発覚したこのスキャンダル。去年の「新選組!」の山南さんよろしく、これからのモーニング娘。のことを考えた結果、自ら見せしめとなることを選んだのかもしれません。自分自身のことよりも、自分が愛した娘。を壊してはいけないと。しかし山南が抜けた後の新選組が破滅に向かっていったこともあるように、今回の決断がよい決断だったのかどうかといえば……
なんせ時期が悪すぎる。ただでさえ世間のイメージが悪くなってるハローなのに、そこに安倍や松浦の問題があって、さらに今回これですからね。しかも矢口新体制がまだ世に出てない上に、石川の卒業まで控えてると。そもそもこんな形でソロになった所で、今回の事はずっと矢口の心に残るだろうし、今まで通りの明るく元気なキャラで果してやっていけるのでしょうか?娘。も矢口も共倒れになるのではなかろうか。
果して本人の口から何かを聴ける機会はあるのだろうか。今日のちゃんチャミで何かあるかな。