娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

魔女っ子

マジカル美勇伝はどうやらコントやゲームをやるようなので、今から楽しみで御座います。しかしROMANSがあれっきりだったように、美勇伝も番組終了と同時に消滅とかにはならないですよね…
そいや私は、美勇伝が歌ってる所も喋ってる所も動いてる所もまだ見た事ないので、あの二人がどんな人間なのか全然知らなかったのですが、梨華しちゃいました!さん美勇伝イベントレポ(09/06(2))を拝見して、初めて二人の事が少しだけ分かりました。三好は結構できそうな感じですね。モーニング娘。に入れればよかったのに。岡田は何か面白そうな匂いが漂ってます。期待しましょう。