娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

FNS歌謡祭

マツケンのダンサー(38人)より人数多いのかよH.P.オールスターズ
さて最悪今日の番組出演はなくなっちゃうのかなとか思ってましたが、43人で出てました。というか、昼間のF2に中継で10人くらいがインタビューされてましたな。それを見て思わず「あっ、いねーよ。やっぱりいねーよ」と言ってしまいました。来年の1月いっぱいまで活動休止ですか。飯田の卒業に立ち会えないのかね… それはお互いに可哀想。紅白は後藤と松浦で出るとか。まさかシツレンジャー唄わないだろうから、ソロをメドレーでやったりするのかな。
でもまあ、幼さが残るうちにデビューして、今まで脇目も振らずに突っ走ってきたわけですから、この2ヶ月間は色んな事を焦らずゆっくり考える期間にしてほしいものです(1年半休んだのに何も成長してない人も過去にいましたが)。そして2月の日本青年館では、またあの笑顔を見せてほしいと思います。



「画面の右下に生首の幽霊が映ってます!」
「それは幽霊ではなくて哀さんです」