娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

備考

色々迷ったけど、最終的には最初思い描いてたのとほとんど同じだったり。5位を決めるのはホント大変でした。何曲か候補があったんですが、ジャンルがバラバラなんで比べるのが難しい。最後は直感に任せました。

惜しかった人達

ベリーズはいい曲が多いんだけど(シングルしか知らんが)、やっぱ歌い手がまだまだかなと。でも『恋の呪縛』は結構良い感じになってきてると思います。デビュー曲も名曲だけど、唄わされてる感があまりにも大き過ぎた。
美勇伝やカン紺藤も好きなんだけど、あと1歩足りない感じ。『愛あら』や『夏 LOVE ロマンス』は、明るく楽しい且つちょっぴり切ない感じのメロディーやアレンジが好きなんだけど、今回は泣く泣く落選。その他『…ひとりぼっち…』『LOST LOVE』が最終選考まで残ってました。